2008年10月13日月曜日

グランフォンド吉野をトレースしてきた !

ただし、S(ショート)コースですがw
ショート、ロング、スーパーロングの3カテゴリーで、完走率68%というマゾコースですが
とりあえず、様子見がてら走ってきましたっ
             
ピーカンの空のした、コピーしてきた地図を片手に緑の中を駆け抜けてると
あの頃を思い出しますねー(´ー`)
                    
車は吉野の下千本駐車場に停めて、奥千本に向けてスタートっ
青根ヶ峰(857m)~四寸岩山(1235m)~大天井ヶ岳(1438m)の麓まで
ひたすら約15kmほど登ります
途中、偶蹄目のバラバラ死体が転がってて、霊峰の恐ろしさを垣間見ましたよ~
絶対もののけいるよー(((´゚д゚`)))
そこから、洞川(どろかわ)温泉街をぬけて天川村に下ります
女人禁制の大峯山が近いので修験者が多いらしく
独特の雰囲気で、ガゼン興味深々でしたっ(゚∀゚)=3
天河伝説殺人事件、観に行きましたものっ
天川村のパンフレットまで貰ってきちゃたー(ノ∀`)
「だらにすけまる」って看板が異様なほどあって、奇妙だったー
           
15kmほどずーっと下って、その後は山の合間を川沿いに
まったりと上ったり下ったりしながら走りました~
幾分紅葉もしてるようで、真っ青な空と緑と赤のコントラストがスゴクきれいだの~
また来よーっと(´∀`)
        
GX100を携帯していたのですが、写真はナッシング~
なぜなら
            
おとして ぶっこわしちゃった !
      
本日の走行距離88km

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

えー!
災難でしたね。
マイクロ買う口実が出来ましたね。

で、コースは私ではいけないくらいきつかったですか?

hayanon さんのコメント...

そうですね~、しばらくは一眼標準ズーム一本ですねぇ。。。
Sコースはマウンテンバイクや、クロスバイクが多いカテゴリーらしく、完走率も98%、斜度もきついところは殆ど無く、時間さえあればのんびり走れますよっ。景色が良かったので、いつの間にか上ってました(笑山上ヶ岳に通じるすべての道には、女人結界門なるものがあったようなのですが、全くわかりませんでしたw

匿名 さんのコメント...

修理不可能なくらいぶっ壊れたんですか??

Unknown さんのコメント...

でも、余裕の保障期間内ですよね。
修理不能なら保証書と一緒にKTさん行きですね。

hayanon さんのコメント...

心配してもらってすいません
この子も喜んでると思います
でも、分かるんです
シロウト目にみても。
もうダメだ、って言ってるのが
だから今度は2mの高さから落としても壊れない(そして防水)、オリンパスのやつにしようと思ってるんです
このような悲劇を
二度と繰り返さないためにも。。。