2008年10月18日土曜日

華沙四季 !

淡路島の花さじきに行ってきました!(車でね)
明石大橋渡るのって結構金かかるのね~~
バスで香川県に行った時のほうが安かったよー(ノД`)
                  
20万本のコスモスと言われてもピンときませんでしたが
すごいボリュームでしたよーっ
これならテレビで言ってたどこぞの100万本のコスモス見たら腰ぬかしちゃうかもーw
                    
雲ひとつ無いのでどう撮ってもきれいですね~
                  
コスモスと、明石大橋と、ススキと、藁玉と、モーモーと青空
贅沢ですね~(笑
                       
黄色いコスモスがきれいだったの
               

帰りは明石駅前のお好み焼き道場で玉子焼きを食しました!

0 件のコメント: