2008年10月5日日曜日

BACK to 花鳥園 !

先日お店プリントした時、一眼買って初めて写真撮りに行った神戸花鳥園の写真が
耳まで真っ赤になるくらいハズかったので
雪辱戦に再訪してみましたよっ
                 
            
午前中にヨドバシ梅田にフェードインっ!
憤死する思いでPLフィルターを購入~
チーン 5,510円。。。(´・ω・`)
レンズに装着するフィルターで
水面の反射がなくなり水の中まで撮れたり
ショーウィンドーの反射がなくなり中がきれいに撮れたり
ほかにもあんなことや、こんなことができるお宝アイテムなのですっb
今日はこれで、睡蓮の池を撮りまくりますよーっ!
                      
【地団駄を踏む】(じだんだをふむ)
せっかく買ったPLフィルターを車の中に忘れて悶絶する様子
。・゜・( ´Д⊂
                     
ピントがキレイに目にあってますねーv
これ絶対キョロちゃんの原種だよー(´∀`)
                       
液晶画面で見るとバックのフェンスがくっきり写ってしまってましたが
割とキレイにボケてますな
望遠のが良かったかの
                              
ここはバリピン!で撮りたかったんですが
絞りを変えるの忘れて
ずっとF2,4で撮ってたのでバックがボケボケになってしまいました~
不覚ーーっ!(ノД`)
                       

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ゲ・・・元気ですねぇ。
鳥好きですねぇ。




鳥=撮り
とかけてみましたが気付きましたか?

hayanon さんのコメント...

き、気付きませんでしたよ。。。(笑
気付いたのは
写真は、一人でじっくり撮るか、写真好きなひととアヒャアヒャ言いながら撮るのが楽しいということでしたw