2008年10月4日土曜日

終わりなき旅 !

前日の話では、どこか遠くへ行きたいっ
と、チームパオパオビールの人が言ってたので
とりあえず輪行バッグ持って舞鶴でも、と言うわけで朝集合しました
どうやら敦賀まで走ることになったようで!
倉敷の実家まで200km走ったことはありますがぁ~(´Д`;)
やる気なくなったら、いつでも途中リタイヤさせてもらいますからねっ
アタシゃっ!
              
先週走ったコースを抜けて舞鶴に向かいましたよー
                  
猪名川渓谷ラインです
涼しくて、朝日がきれいだのぉ~
ここは6kmくらい上るので、入れ込んでペースが上がらないようにしないとね
プッチ神父が言ってたように、素数を勘定しながら冷静に上りましたよっ
                          
篠山をクリアして、綾部に入ります
ちょうどここで100kmくらいでしょうか~
ここからは、山の中も殆どカーブのゆるい下りがずーっと続きますね
ブレーキレバーには指一本触れさせねぇ!それがダウンヒラーアタシのジャスティスっ!
                  
ヤター!舞鶴に到着でーすヽ(*´∀`*)ノ
って、
海ねぇじゃん!ヽ(`Д´)ノ
どうにかこうにか舞鶴に到着してホッとしている二人
しかし、このあとチームパオパオビールのひとに悪夢の出来事が襲いかかろうとは
この時二人は知るよしもなかった(笑
                 
ここからひたすら日本海沿いに東へ走ります
追い風も手伝って、ペースが上がってしまいますねぇ
おっと、素数、素数w
しかし、あいかわらず全く海が見えませんの~(´・ω・`)
               
高浜ですーっ
やっと海が見えましたが、あっという間に見えなくなりましたから~(´・ω・`)
                    
NHKのドラマで一躍有名になった小浜町です
いたる所にオバマさんののぼりが立ってたのがワロタ
                                    
180km付近の若狭町です
夕日の中、チームパオパオビールのひとに前を引いてもらいながらも
カメラと戯れるラブリーなアタシ~(´∀`)
すんまそーんっ!
                
スタートから200km、三浜町です~
あと、12kmでゴールのJR敦賀駅ですよーっ
夕景をひたすら撮る二人
しかしこのあと、チームパオパオビールのひとに再び悪夢が襲いかかろうとは
誰が予想できたであろうか~(ノ∀`)
                      
バンザーイっ!敦賀駅に到着ですよっ(●´∀`)人(´∀`●)
松本零士のゆかりの地のようで、いたる所にキャラクターの像が立ってます
晩飯食うのも忘れて
あひゃあひゃ言いながら写真撮る、レーパンヘルメットの二人組(w
                      
帰りは銀河鉄道サンダーバード44号に乗って一路大阪に帰りましたとさっ
               
一人だと心が折れて、リタイヤしてたでしょうけど
複数だと、結構いけますね
3人くらいで先頭クルクルまわせば、もう少し余裕あるでしょうな~
なにしろ、チームパオパオビールのひとには感謝感謝!人´∀`)
            
本日の走行距離220km

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

パンクの顛末も書いてくださいよぉ
運の悪さを体験できてご愁傷様でした。

hayanon さんのコメント...

いえいえ!
そんなの全部ひっくるめて楽しかったですよ^^

Unknown さんのコメント...

電車で松本まで行って、松本から日本海へ抜けて、金沢から帰ってくれば。
いい感じのコースになると思います。

お金がかかりますけど、金沢で一泊して翌日琵琶湖あたりまで帰ってくればさらに満足度アップ!

来年は是非。

匿名 さんのコメント...

敦賀!!
すごい。
悪夢、ホント悪夢ですね。
hayanonさんのお守りもむなしく。
無事最終?のサンダーバードで帰ってこられて良かったです。
お疲れ様でした。

hayanon さんのコメント...

>mikaxnさん
それもいいコースですね
おーっと、富士チャレンジ200という一里塚がニョキニョキとーーっww

>ktさん
ktさんなら鬼に金棒ですよ!
もとい、もやしに金棒です(笑
一緒にまわしましょうっ