2009年12月6日日曜日

冬がくる前に !

箕面の道が凍る前になるたけ山は走っておきたいですね~
   
平成22年4月から箕面のニホンザルに食べ物を与えると市の条例違反です

アタシへ直接利害の無い話ですが
ブラインドカーブの出口に車停めてお菓子の袋バリバリやめてー!!
    
箕面の山の入り口で片足で追い抜いちゃた(w、LOOKフレームのひとが
挨拶もなくすごい勢いで抜き返してきたけど、アタシの少し先で足が売り切れちゃった様子w
オモシロキャラだし、すかさず抜き返すのも大人げないので、
後方に位置しつつペダルを逆回しして、ずーっとシャーっていわせて圧力かけて遊んでしまいましたよw
くくく。。。何ということだ。アタシにこんなユーモアのセンスがあったとなんて。。。!
抜いていいのは・・・抜かれる覚悟のあるやつだけだ!!
くはーーっ、このセリフ、一度は言ってみたいセリフのベスト4ですよっ(*゚∀゚)=3
まぁ、実際言ってませんが(笑)
    

    
箕面~豊能町~亀岡~瑠璃渓~川西~豊中
本日の走行距離130km

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

亀岡~瑠璃渓辺りで、会ってそうでしたね。
何せ、本日は、チーム「T」とも、ばったりでして。
今回のタイトルは、もちろん、あの曲からですよね?

hayanon さんのコメント...

実は考え事してて、誤って731号線に入ってしまいましてですね、瑠璃渓登る前にひと山登ってしまい、二度おいしかったですorz
え、なんか耳に残ってると思ったら、なんかの曲でしたっけ!?キャー、カスラックに通報されるぅ~(笑)

ぱる さんのコメント...

(・0☆)すっげぇ~自転車もカメラも、驚きです。健脚なんですなぁ瑠璃渓まで来られたのなら、是非我家へ(爆笑)またFotoPusへも投稿しくらはい!!

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぱるさん
いやぁ、亀岡の里山はホントいいところですよね~
ぱるさんの組写真見てたから、またどっかでぱるさん写真撮ってんじゃないかしら~、ふふふっと思い出し笑いしながら走ってました(笑
瑠璃渓は結構お気に入りのコースなんですよ。景色はいいし、夏は気持ちが良いし、程よく坂道もあるので。