2009年12月20日日曜日

new comer arrived !

サイクリストであれば誰しも
右京さんと遭難したの今中さん!?って脳裏をよぎったのはさもありなんですね
そんな今中さんが代表のインターマックスが
イタリアの鉄鋼メーカー、デダチャイのカーボンフレームの取り扱いを開始しましたよ(´∀`)
   

川鉄がカーボンフレーム作ってるって感じでいいんすかね~?東レのがピンときますがw
イノベーターのアタシとしてはっ、どんな感じで仕上がってるか気になってしょうがないのですの(*゚∀゚)=3
   
今月のサイクル専門誌で色々インプレ取り上げられてますが
どうも最近の新型インプレは「しなりはあるが、踏み込むと加速がすごい」みたいな、全く購入の参考にならない甘ったるいのが多いですな~
せちがらい不景気の資本主義、スポンサー様の御機嫌を損ねるようなことは書けないでしょうが
「硬くて重いけど、お財布のさびしいキミにゼヒ!」とか
「お金はあるけど乗る気はない、大阪城前でオレの自転車コレだぜ自慢をしたい人にはこの自転車!」
みたいなインプレを堂々記事にしちゃうような神編集なら、年間購読確定なんですけどね(笑

0 件のコメント: