2009年12月20日日曜日

MIDWAY OSAKA !

師匠といっしょに御堂筋イチョウ並木のライトアップシューティングに行ってきましたよ(´∀`)
アタシは誰かとコンビを組んではじめて実力を発揮するタイプだからな。
「一番よりNo.2!」これがアタシの人生哲学、モンクあっか!
    

歩道からはおんなじような写真しか撮れないようですね~
観て歩くぶんにはキレイなんですが
写真にするにはちと難易度が高いですな~
突出したのを撮ろうと思ったら、警備員の皆さんの制止を振り切らざるを得ない!
   

御堂筋はいろんなオブジェが立ち並んでるのでそれと絡めて撮ってみましたり
   

みんな、ちょっとずつでいいんだ!オラに力を貸してくれ!
とか言ってみるくらいですw
   

まだまだ黎明期ですからね
今後に期待!

4 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

行ったんですね。
葉っぱ散っちゃいましたねぇ。
なんか寂しい。

きれいのはきれいですが、どういう評価なんでしょうね。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
ぱるさんも月曜日に行ってたようですよ
確かに葉っぱが在って樹の形にライトアップされてた方がキレイですよね~
でも、この棒みたいな電飾って現大阪府知事のご意向のようで、ここはひとつたかじんさんか辛坊さんに民意なるものをモノ申してもらいたいですね(笑

ぱる さんのコメント...

(^o^)/木は木らしく枝も含めて街路樹じゃ!!hayanonさんと同じ事を思いましたよ。撮影するねは、(。-`ω-)ンー 微妙なんだよな(笑)それでも作品に仕上げられてるのは凄いです。俺なんて、ブレブレ!リベンジしたいくらいですぅ(o_ _)o ドテッ!

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぱるさん
ありがとうございます!ほぼヤケクソです(笑
ぱるさんも手持ちでは厳しかったですね~
僕も三脚持って行ってたんですが、そこまでは。。。って感じでしたw
車に乗って箱乗りで撮るのがベストとみました(笑