2009年12月20日日曜日

産地直送たまごクラブ !

昨日はガッツリ上ったので本日はメタボシールドのLSD(Long Slow Distance)サイクリングです
往路の淀川CRはペダルを回さなくても時速30kmで走れる向かい風
敵にまわすと恐ろしいが、味方にすると頼もしい!
復路でわざわざ敵にまわすのも如何なものかと、9号線から亀岡に向けて風を避けて帰りましたよ
    
タイミングよく昼時だったので、以前から立ち寄ってみたいと思っていた
たまごかけごはんの専門店にみなさんをいざなってみましたよ(´∀`)

たまご食べ放題とはいえ、そんなに食べられないでしょう~?
っと思ってましたがだがしかしっ

ふはっ!うんま、たまご!たまごこれうんめ!(*゚∀゚)=3
死んだばっちゃんがたまごは1日いっこだけって遺言で書いてたけど
オラ2個も食っちまったぞ!
たまごがあまりに美味しくて、なぜかフランス料理の話で盛り上がるみなさん
この人たち、ホントいつもくだらん話でもりあがるわ~(ノ∀`)
たまごは心があったかくなりますね
   
淀川CR~嵐山~亀岡~豊能町~箕面~豊中
本日の走行距離116km

0 件のコメント: