2009年12月27日日曜日

クリスマス アフタ !

マンションのハトよけ工事が終わったので
布団を干して自転車のガッツリ大掃除をキリキリ済ませて
西宮ヨットハーバーに行ってきましたよ(´∀`)

    

クリスマスのライトアップが時間が止まったように残されたままですね
      

雲天だったので、本日はハイキー基調を試みてみますよ~
近所のマンションの家族連れがたくさん遊んでますが
マイクロ一眼のPENだと風景に馴染むので違和感がないですな(´ー`)
    

雲天からいつの間にかのピーカン、日差しが強くなってきてちょっとイメージが変わっちゃいました~
いつも通りPEN専用パンケーキレンズも併用しています
    

でも古いレンズでのこのマッタリか~んがすきかな~ぼかぁ~
わりとあったかいので、ぷらぷら散歩してみたりゆっくり時間が流れますね(´ー`)
   

とか言ってると定番の夕焼けターイム
    

今日はあんまり夕陽を撮る気分でもないので、シーンモードの”夕陽”で
やっつけ撮ってしまいまして(笑
ここからはちょうど神戸市内に夕陽が沈むのですが
一面に防波堤があるので夕陽は難しいですね~
   

同じロケーションでもデイドリームと露出を+1,0にすると
早朝のような雰囲気になりました
アートフィルター、まだまだ奥が深いですな!
   

デイドリームに逃げちゃって、思ったような暖かい雰囲気のハイキーは一枚も撮れませんで~
残念です(´・ω・`)
帰りの車の中で30代のハートを狙い撃ち!日産あ、アベレージ聞いてたらそんなん忘れちゃうアタシですが(笑

0 件のコメント: