2009年12月9日水曜日

超時空マグロ !

そういうわけで、超時空ラブストーリーtheムービーに行ってきましたよ!
オープニングのライブの演出がスゴ過ぎて、OiOiおい~、OPこんなマクロスピードで飛ばして大丈夫~?と思ってたらラストシーンまで中だるみっぽいですね~、ラストはまたスゴイですが。
初見の方のためか、登場人物の説明的トークがちょっとくどいですが、テレビでは大きい方のヒロインのキャラクターがぼんやり気味だったので、はっきり分かってよかった!
三角関係がまだ発展途上なので、主人公の優柔不断っぷりは発揮されず、漢らしくていい感じですが
正直アルトきめぇ!これ誰が得すんだよ~的、絶対アタシ無理!な演出があったぞ!BD購入決定と思ってましたが、正直萎えましたわ~('A`)
しかしっ、もっと萎えたのは中島愛さんの歌とセリフが壊滅的に上手になってしまってたことですっ(ノД`)ここで購入意欲3割減っ
知ってる人には謎を残しつつ、知らない人には大団円、うまくまとまってて面白かったよ!
やっぱり映画の楽しみって同じ好きな人と観終わった後ワイワイ話すのまで込なので
ひとりで観ても消化不良感は否めませんな~

0 件のコメント: