2009年12月23日水曜日

ポインセチアファンタジア !

朝からキリキリ年賀状を書き終えて、咲くやこの花館にクリスマスフラワーを撮りに行きましたよ(´∀`)
ここに来る時っていつも雨ですね~、なんでかな?
  

本日は大阪信愛女学院中高のみなさんの吹奏楽コンサートがあるようで、クリスマスフラワーの展示してある催事ホールは椅子と人でいっぱいですな
コンサートが終わってから撮ることにしますよ
     
コンサートが始まるまで常設をぷらぷら撮ってまわります

今日はひっさしぶりのE-30にマクロレンズですよ~
びっしり年賀状書いてたせいで手がプルプルしてマクロが撮れませんんんぅ('A`)
  

生吹奏楽とは、初めてですが感動した!
当り前のことなんでしょうが、いろんな楽器の集合が調和して一つの曲になる
なんというか、いろんな香辛料が集まって?おいしいカレーができる?みたいな?(笑
プロみたいに上手じゃない分、各々の役割がハッキリわかってオモシロかったですよ
曲の一つ一つに物語を感じられて、なんかクセになりそうですな(o・ω・o)
  

まぁなんですね、よかったんですが
時間押しまくって閉館までカウントダウン30分前www
5:00近くの光の少ないなかで撮ることになってしまいましたよ~
ISO感度800にして、露出を低めにしてもマクロレンズだとぶれまくりですの(´・ω・`)
   

クリスマスベゴニア
   

クリスマスカクタス
なんか、この時期咲く赤っぽい花の名前のあたまに”クリスマス”って付けたら
はいできあがりっb!って感じがいいですねw
 

しかし、ポインセチアってどう撮ったらキレイに撮れるんだろ?
だれか教えてヤフー!

0 件のコメント: