2009年12月29日火曜日

アナタ色にそめられて !

会社の半径徒歩10分以内に所謂”自転車のプロショップ”が認識あるだけで5軒ありまして
いままで通ってた自宅近所の自転車屋さんがなくなっちゃったので
最近は、店長さんがフレンドリーで小さいながらも懐の深い、靭公園近くのチュビに小物を買いに行ったりしています
いつも履いてるタイヤブランド”ヴィットリア”のルビノプロもありましたよ~
白のみですが(´-`)
白が売れ筋だそうで、アタシ自身凝りはないのですが
梅シルみたいに色んな色は入荷してないんですね~
こうやってショップ色に染まっていくわけですな(笑
  

早速履いてみましたよ!
結構似合うねっb
天気もいいのでキャッキャッと記念写真撮ってみたり
。。。こうして我が家の年末の大掃除は遅々として進まず、それでも陽は暮れてゆくわけであります(ノ∀`)

0 件のコメント: