2009年12月18日金曜日

ラブイズオール !

会社のハネる間際、師匠から
夜景を撮りに行こうぜ!との呼び出しメール
あんもぅ、そんなこといきなり言われても~一眼を~~
持ってまんがな(´∀`)b
今週に入って会社の周りがなまらライトアップしまくりなので、常時PENはコートのポケットに入れっぱなしなんですよ
フットワークの軽いPENはいい!
もっかい言っとこ、PENはいいよ!!
    

会社近くのプラネタリウム前、極寒の中ちょっと先に来て待っていたのですが
自転車で来た師匠、目の前のライトアップ会場を目にするや否や、待ち合わせ場所を華麗にスルーしてライトアップにダッシュで吸い込まれていきます!(ノ∀`)
ちょ、待って師匠www本能のまま過ぎwwww
アタシ携帯持ってないってメールしたでしょwwww
それを走って追いかけるアタシの後姿ときたらもうw
   

どうやら、この雪ダルマが撮りたかったご様子
今までの師匠からは考えられない発想!
ヨメさんと行った神戸ルミナリエの写真を見せてもらいましたが、
明らかに今までと撮り方が変わってますね
どこがとはいいませんが、やはり愛だな、愛が師匠を変えましたよ!(´∀`)
仕事しかできない(wアタシですがそれは分かった!
   

こんなかに1個だけあるハート型の石を探してる師匠
まさに今、師匠の行動原理は愛だっ!!
    

中之島、光のルネサンス会場に到着~
例年になく、すごいにぎわいですな~
これも橋元さんの水都大阪効果ですな
   
ラバーダックもクリスマスモードにすればよいのにね

きらりん!フェスティナウォッチはサイクリストのたしなみ(キリッ
   

ここで師匠とお別れして中之島公園をフリー散策
    

おっしゃる通り、プーさん大人気!
プーさんかわいーーて
この時期電飾マニアのおうちの庭先にたくさん飾ってあるでしょーwwww
まさにバカンス効果ですな

0 件のコメント: