2009年11月29日日曜日

ズムサタ大勝利 !

サイクルモード大阪inインテックス大阪絶賛開催中!で押切もえちゃんの座ったサドルにスリスリしたかったよ~
とおっしゃる変態ダー!!の皆さんと京都に走りに行ってきましたよ(笑)
          
本日は師匠がズムサタ観て俄然行きたくなったという、京都の北野天満宮です
   
淀川CRを嵐山に向かって北上中、同じく自転車のおねえさんがピッタリひっついてきます
「後ろにくっついて楽させてもらってすいません~」
無言でピッタリくっ付かれるのはあまり良い気じゃないけど
一言言ってもらえると悪い気はしないですね~
嵐山で少しお話したのですがアタシより年下と思ってたら、50歳のようです!
自転車歴10年、体を動かしてる人って若々しく見えますね~
    
               
紅葉のさして目立たない嵐山をスルーの途中、愛宕神社前の見事な紅葉をしばしシューティング
ともだちギアス持ってる師匠は見知らぬカメラのひととカメラ談義
コンデジで自らにリミッター付けてる師匠が口惜しい!はやくK-7購入してくださいねっ
   

広沢の池
たくさんのバズーカカメラのなかで一人コンデジ持って
ウフフキャッキャッヽ(*´∀`)ノ
のアタシをなまあたたかい目で見守ってくれてるみなさんサイコー!!
   

北野天満宮に到着~(´∀`)
   

梅の名所ですが、期間限定でもみじ苑を公開中です
μ-9000の画像処理エンジン「TruePicⅢ」は大胆な補正をしてもかなり階調が残るので
冒険した写真が撮れるのがうれしいですね~
   

苑内ではズムサタ観たズムサタ観たって声がちらほら聞こえてきますね~
”おはよう朝日です”が大勢力の関西圏にあって
ズームインスーパー派のアタシ大勝利だなおいw
    

       

      

      
   
昼飯に京都一乗寺の男道場ラーメンに行きましたよ

京都ラーメンですが、マスターは大阪の人で
「大阪のひとに会えてうれしいです~」
て言ってましたが、すいません全員ニセ大阪人ですw
はいともいいえともとれる会話を続ける徒歩一さん(笑)
本物の大阪人がいたら、「なにこの薄っぺらい大阪人w」
って思ったに違いないっ(ノ∀`)
   
本日の走行距離123km

2 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

おはようございます。
あ、身体が悪くなる前によく走っていました。
枚方から嵐山。栂池サイクルにも出ていました。
身体を大切にしないかんね。

ところでこの紅葉もすごいことになってますね。
気が狂ったような紅葉。
今年最後の乱舞。

最後のラーメンどこですか?
教えてください。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
いやー、やはり乗ってましたか(笑)
ぶっち~さんは一通りされてるような気がしてました。枚方から嵐山はコース次第では結構面白いですものね。
今までガチで京都の紅葉は観たこと無かったのですが、さすが京都の本気は違います(笑)
どこを撮っても真っ赤っかなので、入苑料600円払っても惜しくはなかったです。
男道場は叡山電鉄の修学院駅と一乗寺駅の中間の線路沿いです。
ラーメン激戦区のど真ん中で、学生さんが多いようで、味より量といったところでしょうかね~
紹介してくれた人も実に微妙な味とは言ってました(笑)