2009年11月21日土曜日

モミジ色のHAPPY !

月曜日に四国の霊峰、剣山ヒルクライムを敢行するので
土曜日はカーボローディングゆゆう(^p^)
のはずが、
金曜の夕方、ともこに「剣山がんばってくださいね」とか言われちゃって俄然やる気でたー!
気付けば早起きして箕面の山の中を自転車で駆け回ってたというね
まったく、オトコってやつはw
   
さすが紅葉の名所箕面、キレイに焼けてますね~(´∀`)

明日晴れたらFotopusの皆さんとここで紅葉シューティングなので
本日は華麗にスル~
   

今回選んだ剣山のコース、ハイライトは5kmほどの10%前後の斜度のエリア
ちょうど北摂霊園が10%をひたすら登るので走ってみました
時速10kmイーブンペースで走れたら御の字かしらね~
ジムでスイムを始めてから肺活量が上がったのか、今までと同じ出力でペダル踏んでも余裕持って登れるようになった気がする気がする!きっと気のせい!
   

月刊サイクルスポーツ12月号、やたら分厚い~と思い手にしてみると7年ぶりにアタシが載ってました
自転車乗って7年。。。アメリカ横断くらいはしましたかね~
どうにか初心者レベルから片足抜け出したくらいですかの(´ー`)y-~~
たくさんの人が駆け抜けてったりすれ違ったりしましたが、今一緒にいるみなさんとは末永くお付き合いしたいものですな~
   
妙見山に登ったので、絶賛ウェディング真っ最中の師匠ご夫妻の幸せを祈ってお参りしましたっ

自転車のタイヤのようにいつまでもご一緒でお幸せに!って電報打ちまして
センスないサイクリストアタシのお通りだよっ(笑)
お参りした後のモミジ色のダウンヒルは、すごくハピハッピー!
 
箕面~北摂霊園~妙見山~箕面
本日の走行距離75km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ありがとうありがとう。
ハッピーウェディング終了しました。
おわりよければすべてよし。
自転車は3日乗らなきゃただの人。

また一からのトレーニングとなりますがご了承ください。

hayanon さんのコメント...

よよよ
お早いお帰りですね
おめでとうございます!
またお付き合いよろしくです(笑)