2009年11月22日日曜日

写真撮る・なら !


オリンパスFotpusの皆さんと奈良公園に写真を撮りに行きましたよ
自転車の途中で足を停めることはあるのですが、がっぷりは初めてですね~
   

今日もPENのマニュアルフォーカス1択でしたが、前回の神戸の学習でピント合わせはうまくできたような気がしますねっ
泣き出しそうな雲天なうえ、コントラストの低いレンズなので全体的にネムい写真ばかり。
それでもMFはおもしろい!
   
観光客が多くてあまり写真撮れないので、しばし人間ウォッチング

本気で鹿から逃げまわってましたw
ボウズーー、手に持ってるせんべいを全部捨てろーっ捨てるんだーっwwwwww
おくさんーー、おたくのぼっちゃん本気で涙目ですよーwwwww
   

昼から箕面に行く予定なのですが、天気がくずれそうなので紅葉を撮ってみました
が、やはり箕面と比べると見劣りしますね~(´-`)
   
紅葉に夢中になりすぎて、この人混みの中でまさかの迷子にいぃぃぃ!!!

奈良公園をもれなくシューティング→ランニーング~つД`)
みなさん、すいませんでした~
   

「あ?(本気で泣きそうだったらしいよ)」
   

「うん!(ゆっくりしていってね!!)」
  
雨が降ってきたので箕面は中止
来週早朝シューティング決め込もうかしら
Fotopusのみなさん、本日もありがとうございました!

4 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

どうも、ありがとうございました。
楽しかったです。
やはりあ〜でなければならないです。

今まで撮影会って楽しくなかった。
これからもよろしくね。

あ、E-P2予約しましたよ〜〜。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん!
先日はありがとうございました。
みなさんの内容の濃いカメラ話、心に吸い込まれていくようでした
また機会があればゼヒご一緒お願いします!

ノラ さんのコメント...

こんばんは~。
撮る・なら!語呂合わせはオリジナルですか?感心してます(笑)
紅葉キレイです~。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ノラさん!
歳を重ねるごとに平気でこういうことを言えるようになるのです(笑)
ありがとうございます!暖かいせいで、イチョウもモミジもあまりきれいに焼けないので、とても悩ましいですよ。ノラさんも関西圏在住だったらご一緒できるんですけどね~(笑)