2009年11月15日日曜日

モミジカゼ !

おそらく自分史の1ページになるであろうヒルクライムを来週敢行するので
練習に六甲山に登ってみました(´∀`)
本日は初六甲の徒歩1さんとなごさんがご一緒です
  

秋の六甲山ってあまり上った記憶が無いのですが、紅葉がキレキレイ~
見たことないくらいの車と人ですね
     

つづら折りでもがいてるなごさんを撮ってやる!
と、息巻いて、気がついたら斜度12%のど真ん中にトンっと停まってしまいましてw
どうすんだよおいアタシ(ノ∀`)
     

クライマー補正をかけて撮ってみました(笑)
徒歩1さんは昨日の晩に筋トレした後一升空けてるそうで(ノ∀`)
酔い覚ましのお手伝いができて、光栄でありますっ
   
標高931mの頂上は気温8℃!
強風がさむいよーいたいよーつめたいよーつД`)
ダウンヒルはさぶくて歯を食いしばりすぎて、三宮で食べた長浜ラーメンが歯にしみました~
来週はウィンドブレークモードにハニーフラッシュよっ(`・ω・´)b
   
本日の走行距離87km

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

写真、どうもでーす!

hayanon さんのコメント...

もっと撮ってたんですがね、寒さで震えてぶれまくってまして(笑)
8℃で半裸ってどんな罰ゲームだよって感じでしたw