2009年11月8日日曜日

京都大原三千院 大人の事情に疲れた男がひとり !

どうも語呂が悪いなw
  
JR湖西線比叡山坂本駅までリンコウして
比叡山を通って三千院に行こうと計画していたのですが
みなさん大人の事情でアタシひとりになってしまいまして
日にちをそれこそアタシの事情で変更してしまったせいであるのですが。
みなさんすいません~
みなさんには悪いですが、一人となれば輪行中止して俄然自走ですよっ(゚∀゚)=3
一応、リンコウバッグ持って新大阪駅に行き、誰も来ていないのを確認して淀川CRに孤独のランナウェイ!
なんでだろ、完走できる見込みなんて無いのにオラ、ワクテカするぞっ
それはリンコウバッグを保険で持ってるからですw
朝から向かい風で、体力ゲージバンバン削られていくぅ~
    
京都に入り、1号線から滋賀県の大津市へ、そこから北上して坂本に到着します
ここまで70km、ここからが本番ですな( ^ω^)
161号線を通れば簡単なのですが、せっかくの山岳コースなので敢えて山中の47号線を走りますが、細いわ標識ないわで走るどころじゃないですぅ~
   
遠くに琵琶湖を望みます。ずいぶん上りましたね!

道、間違ってますが(´;ω;`)
わが経験からの人生訓、”迷ったら左の壁に沿って進め”の実践を試みたのですが間違いだらけで脚がドンドン削られていくだけです。どうやらこの法則、ダンジョン限定のようですな
こんなん何回も続きまして
サングラスしててよかったですよ、もう涙で目真っ赤でしたからw
なんとか山越えして京都の367号線(鯖街道)と合流、あとはひたすら三千院に向けて下るのみです!
    
三千院に到着、紅葉は3分くらいなので、そんなに混雑はしてませんね



一眼じゃなくてコンデジなので、どうもやっつけ写真ばかりです(笑)
道を間違わなければ、あまり上った記憶は無いのでそんなに熱量消費してないはずですが、帰りは20kmくらい下りましたね、びっくり!
   
無事自走で大阪に戻れましたよ~
帰りの淀川CRは夕陽がキレイだったので、写真を撮りながら帰りました
  
本日の走行距離172km

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

結果的にドタキャンになってしまいました。
大変失礼致しました。
これに懲りず、また誘ってやって下さい。

しかし、もし同行していたら、死の悪寒…。

hayanon さんのコメント...

いえいえ、こちらこそです
よろしくお願いしますです(笑)