2010年4月3日土曜日

春なのに。。。!

京都に用事があったのですが、車窓から見える梅小路公園のピンク色に乱れ咲く八重桜が
気になる気になるぅぅぅ(*゚∀)=3
    
というわけで、梅小路公園に行ってきましたよ(´∀`)
     
公園内の梅小路蒸気機関車館はさして興味はなかったのですが
せっかくなので覗いてみましたよ
    
案の定、汽車ぽっぽには目もくれずスノーフレークばかり撮ってとたというねwww
会社近くの公園でも撮れるだろwww
     
しかし、蒸気はともだち!のお仕事のアタシ、近くで見れば見るほど興味津々でしたよ
気がつけば閉館の17:00まで粘着していました~(ノ∀`)
    
園内の朱雀の庭でコンサートとライトアップを開催するそうなので
暗くなるまで園内をブラブラしてましたが
春なのに、今日もさぶい!
春物アーマー装備で寒さ倍加のスキル発動('A`)
    
お花畑にぬこ多数
   
ぬこがお花見してるですぅぅぅぅぅ
寒さ倍加のスキルに、寒くて手が震える精密射撃-2が連動して手ブレ量産('A`)
しゃがんで写真撮ってるアタシの周りを
さっきの白ネコがヌ~ンヌ~ンとぐるぐるするので
とっ捕まえて腹巻にしてやろうかと思うくらいのさぶさっぷりです!
   
暗くなってきたので、オカリナとバイオリンのコンサートを聴きながら
しばししだれ桜の観賞をしましたよ
   
ライトアップといっても、園内のでっかい提灯が明るくなるくらいで
100万人のキャンドルライトみたいなのを勝手に想像していたので、寒さも手伝ってガッカリ感もひとしおですねっ(´・ω・`)
それでも撮りだしたらやっぱり楽しい!
    
早く帰ってバブのお風呂であったまろ!

2 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

いや〜〜〜。
春の雰囲気出ていますねぇ〜〜。
春ですものね。

しかしどこに行っても人、人。
半端な人ではなかったです。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
ありがとうございます!
今日もいい天気でしたね
毎日こんなだったら、頭の中がお花畑になってしまいそうです(笑)