2010年4月18日日曜日

きまぐれナノハナロード !

約束してなくてもいつもの時間、いつもの場所にみんな集合してるステキ
淀川CRを京都の木津川方面に走りましたよ(´∀`)
     
新しいシューズに装着したクリートの具合は上々
天気もファインだし気持ちいいですな
たまちゃんがあゆのルミックスを購入されたそうで、フォトジェニックなコースを提案していきたいですね
   
流れ橋は9割がたできてっぽいです。6/15の開通が楽しみですね
     
ランチは木津の”無鉄砲”です
700円払って「とんこつ64ダブルバリネギおおめ」とのマジックワードを店員さんに告げると
ハイこれでました!
これにピリ辛高菜とゴマとにんにく醤油と紅ショウガをのせてグルグルかき混ぜて食します
ゲボーーーーっ('A`)
ところが、こってり苦手のアタシでも
魚貝スープで割ってるので、存外にあっさりして何杯でもいけそうですね!
    
帰りのサイクリングロード、アキレウスの如き引きを見せるなごさんと徒歩1さん
そこそこのペースで走る10人ほどの集団をロックオンした徒歩1さん
スタンディングでアタックにかかります
       ↓
突然の”なぜにアタック!?”でパニックにおちいる気の毒な集団のみなさんw
       ↓  
なぜかそれにつられてパ二クる徒歩1さん
抜いてる最中でなぜか土手の砂利の脇道にズサーw
       ↓
集団のみなさん、なぜかつられて一緒に土手からズサーw
       ↓
まぁ、しょうがないのでうちらもズサーつ∀`)
  
徒歩1さんに新たなレジェンドが誕生した瞬間でしたよwwww
動画でいっときたかったレヴェルですの(笑
  
本日の走行距離126km

6 件のコメント:

seigo さんのコメント...

お疲れ様です!

今日は良いお天気で良かったですね!

うらやましい限りです。

早く、走りたい!!!!

bucchi~ さんのコメント...

ほんといい天気でしたね。
久しぶり。

ところで「とんこつ64・・」てな~に?
他はわかるんだけど。。

そんなのどっちゃでもいいぐらい、うまそうじゃん。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。

すごく早いペースで、私も本当に疲れました。いつ泣きを入れようかと思いながらの帰路でした。
わずかですが、写真をyahooのアルバムにアップしましたので、ご覧ください。アップ先はMailしておきました。

hayanon さんのコメント...

>seigoさん
ホント、体を動かせて、美味しいもの喰らって、健康はすべてに優先すると思いますよ
それでも淀川の復路の向かい風の厳しさで、くちびるカッサカサになるくらい疲れました(笑

>ぶっち~さん
定かではないのですが、とんこつと魚貝スープがダブルで入ってて、その割合が6:4だったと思います。珍走団の団体さんが20人くらいおいでになるくらいの大人気で、しばらくしてお巡りさんもやってきてました(笑)

>Yoshihiroさん
おつかれさまでした。写真ありがとうございます。いつ撮ってたのか全然気付きませんでしたよ
淀川先生は怠け者には手厳しいですな~(笑
みなさん余裕でローテしてたので入りこむ隙がなかったです、と言い訳してみますorz

徒歩1 さんのコメント...

自爆して、ごめんなさい。
それにしても、みんなで走ると、やっぱり楽しいや。
ホント、健康で、気の合った連中と、馬鹿言って、汗かいて、美味いモン喰って、酒飲んで…  幸せモンですよ、アタシャー。

hayanon さんのコメント...

いえいえ!全然気にしないでくださいね!
こんなことのあった日はみんなで酒の肴が増えて楽しいですよね~
やっぱり大切なのはそこですよねっ
楽しいはすべてに優先します(キリッ