2010年4月4日日曜日

ツール・デ・フランドル 2010 !

午前中サクッと淀川CR経由で
京都府八幡市の背割堤まで行ってきましたよ(´∀`)
AM9:00でももう芋を洗うような人ですね~
なぜかしら、今年のサクラは少し切ないです
。。。
キモい?あっしキモい?wwwwww
本日の走行距離69km
  
本日は”北のクラッシック”ことベルギーフランドル地方の自転車レース
ツール・デ・フランドル」がJsports1で19:40からもちろんライブ!
   
24か所に配置されている、最大斜度20%の細い石畳を自転車で駆け抜ける名物レース!
普段風を切って走る選手が
自転車を担いで駆け足で坂を登る姿は美しい!(笑
チームカチューシャのポッツァート選手は回避したようですが、
ランス・アームストロング選手の出場や
ベルギーのエリートチーム、クイックステップのシャバネル選手が勝ちに意欲を見せているのが、とても楽しみですね!

2 件のコメント:

ぱる さんのコメント...

(・0☆)マイチャリと桜!
いいもんですねぇ~(^-^)
俺も昨日、車に積んで、一庫ダム公園へ。。。ダム湖を一周してきましたよ。ポタリングには、最高の1日!!
最近のストレスも発散できましたよ(^o^)V
また、みんなとワイワイやりてぇ~!!

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぱるさん
日曜日は絶好のポタ日和でしたよね~
一庫ダムは景色もいいし、家族連れも多くてほのぼのしますよね~
またキャッキャしたいですね(笑