2010年4月17日土曜日

オー ミステイク !

梅田スカイビルで、クラッシックスポーツカーが集合する
ラフェスタプリマヴェラ2010なるイベントがあるのようので行ってみましたよ
   
4/18(日)でした(ノ∀`)
     
ひとえに我が家のカレンダーが、日曜日が一番右にあることに起因するケアレスミスなのですがががががががが
    
タタキの皆さんが明日のイベント準備を設営してるのを横目にブラブラしました~
     
    
ミニ里山が再現されていますが、徐々にそれっぽくなってきましたね
シャガが咲き乱れていました
   
ネオ大阪駅は楽しみですね
せっかくなら京都駅ビルみたいに
近代建築史の1ページに残るようなデザインにすれば良いのにね

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

せっかっくなのだから、駅ビルは面白デザインにして欲しかったですね。

hayanon さんのコメント...

おかえりなさいませ~
時間はあったのですが、なんか勇気がなくてw