2010年4月20日火曜日

鳥の詩 !

radiko導入で
90kgのぽっちゃり体型さんが1ケ月で40kgのダイエットに成功した毒薬の通販や
注目の邦楽ヒットチャートを自宅で聴けて
快適なインターネッツのボクです(´∀`)
   
オリンパスさんからメールが届きましたよ
  
フォトパスバードは、皆様に様々な鳥の作品をご投稿いただき、たくさんの皆様に楽しんでいただけるサイトになりました。
さらに多くの皆様に楽しんでいただける一つの取り組みとして皆様の作品をパソコンのスクリーンセーバーとして、会員の皆様にダウンロードしていただけるサービスを開始する運びとなりました。
お客様に投稿いただきました鳥の作品は、鳥の魅力を捉えた素晴らしい作品だと思いますので、スクリーンセーバーとして使用させていただきたくお願いいたします。
【作品】
http://fotopus.com/index.html/module/Library/action/ContributeImageDetail/cont_cd/390447
作品名:天王寺動物園のフラミンゴ
    
アタシのスナップシューティングの指針となってるデジ一郎さんにコメントを戴いた写真は、ありがたくも常に評価をいただいてるようで
デジ一郎さんの審眼には脱帽です
花粉症を克服して、いろんな写真を見せていただきたいと思って止みません

2 件のコメント:

bucchi~ さんのコメント...

いいですね。
天王寺のフラミンゴ。
こうして撮るんですか。
いろいろむずかしいなぁ。
アングルって。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
ありがとうございます!
今見かえしたら、もっといい写真が色々あったのになぜこれをあげてしまったのかさっぱりです(笑)
時系列でみると、撮り方の嗜好の変化に我ながら笑ってしまいます