2010年4月29日木曜日

holiday !

黄金週間の幕開けですね!
みなさん思い思いご満喫されているようでカレンダー通りのアタシは羨ましいですっ
ひでぶ!
    
本日尼崎ココエMOVIXがメンズデーなので、メンズのアタシは「タイタンの戦い」と「第9地区」のハシゴしてきましたよ(´∀`)
   
「タイタンの戦い」は、ギリシャ神話をモチーフにした同名映画のリメイクですね
要所要所では手に汗を握る演出になってて、面白かったのですが
やはりハリウッド、どっかーんぼっかーん派手ですな、も少し作品の雰囲気を大事にしてもらいたかったですね~
へぇへぇ、懐古厨でありんすw
   
「第9地区」は、弱った宇宙人をアフリカの第9地区に住ませたら。。。って、今までにないストーリーで、
有名人が全く出演してないけど面白い!ってふれこみだったんですが
前半は、どういう展開になってくんだろwktk
だったんですが、後半は陳腐なエンディングにまっしぐらで、今一つでしたな
テーマと素材が良かっただけに残念ですの(´ω`)

3 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

GW。
車の渋滞が気にならない。
前はスキーに志賀高原毎年行ったなぁ。
高速1000円、やめろ〜〜〜〜!!

どこにも行かないGW。
しかし何かと予定が入っているんですよ。
明日1日は「歯医者」2日は「昼食会」3日「BBQ」4日は「何もないなぁ」5日は「カサブランカさんと奈良」。

スキーがない。
GW終わってから行ってやる。

Unknown さんのコメント...

どこも凄い渋滞ですね。自転車でよかった~。
個人的に見たい映画は・・・「涼宮ハルヒの消失」かなぁ?

hayanon さんのコメント...

>ぶっち~さん
GWでもスキーってやってるんですね
ミーハーなボーダーだったんで全然知りませんでしたよ
ボクの連休は自転車、写真、一回休み、自転車、写真、みたいな感じで相変わらずです(笑

>mikaxnさん
この時間、青梅街道なうwww
頑張って走ってますね!
ぼくはその頃tubiでした(笑
こないだの伊吹山ヒルクライム、ショップで40人出場してたらしいです。大腿筋が熱くなりますね

それ町TBSでアニメ化決定はいかがなものでしょうか