2010年4月11日日曜日

春なので !

自転車のタイヤがスローパンクしているようなので
チューブを買いに行きましたよ
「今日は何にしましょ?」と言われ
「春なので新しいシューズを!」って思わず言ってしまいましてんつ∀`)
(いい?!!、アンタが買うのは、800、円、の、チュ、ー、ブ!)
     
流され体質のアタシ、
イタリアSIDI社製のジェニウス5プロを購入しましてん(税込¥21,000チ~ン)
倉敷のカントリーバイカーだったアタシにとって、SIDIのブーツはレアアイテムだったのですが
こんな形で邂逅するとは、大事に履きますよ(=゚ω゚)
   
春はこころもからだもサイフも軽くなりますね!

2 件のコメント:

ぶっち~ さんのコメント...

買っちゃたんですね。
そういった時にしか、なかなか散財できないですよね。
いやいや、よかったよかった。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
そうなんです!
不景気だからってギスギスしてると心が貧しくなるので、豊かなライフにはこういう遊び心もたまには必要かと。
その代償は翌月のJCBの明細となって我が家に郵送で訪れる訳ですがorz