2010年3月28日日曜日

花曇りの空に !

京都の南禅寺で桜が見ごろという情報をキャッチしたのですが
昼から雨という情報もキャッチしたので
近場をブラブラしまっしょいという話になりまして
少し前にできたJRさくら夙川駅に行ってみましたよ(´∀`)
      
”夙川駅”でよいものを、”さくら夙川駅”たぁーニクイですな、ニクイよ梅さん!
近くの夙川公園は桜の名所で、満開の時はそれは風流なところですが、案の定まだまだですね
織り込み済みなので、あんまりションボリはしませんよ
    
朝早いので、時間だけはたくさんありますねw
いかに桜を多く見せるか頭をひねってみたり、メジロを撮ってみたり
コンデジじゃなくて一眼だったら、小一時間はメジロ追っかけてキャッキャいってるパラレルワールドの自分がみえます(ノ∀`)
    
海岸沿いに西宮から芦屋にポタリングなう
芦屋で、優雅なミズスマシに羨望の視線を向けるウルトラマンのような格好した3人でした
途中休憩した神戸サンシャインワーフでプリキュアショー見るの!と発狂する
おおきなおともだちのおふたり(笑
    
お腹が減ったので、プリキュアさんはまたの機会ということで
西宮の淡路島バーガーでランチにしましてん
でかくてジューシーでおいしかった!
あまり走れませんでしたが、
楽しいのは「何をするか」じゃなくて、「誰とするか」ですな
マンガ喫茶24時間粘着ゆゆうとか(笑
   
本日の走行距離46km

8 件のコメント:

ぶっち~ さんのコメント...

>楽しいのは「何をするか」じゃなくて、「誰とするか」
ですね。
面子は一番大切ですよ。
いいこと言うじゃありませんか。

ところで桜まだですね。
今週末はまちがいなく咲きますよ。
呑みますよ~~~~。

徒歩1 さんのコメント...

ハンバーガーの写真、上手いですな―
俺みたいに写真に関して全くのド素人が唸る作品こそ、本物だ!\(^_^)/

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
ありがとうございます
酒飲むと、たま~にちょっといい話をするのですが、翌朝には忘れてしまいます(笑
やはり来週ですね!
自転車だと、車や電車ではなかなか行けないところでもホイホイ写真を撮りに行けるので、趣味と実益を兼ねるどころか趣味と趣味なんです(笑

hayanon さんのコメント...

こんばんは、徒歩1さん
ありがとうございます!
コーラの瓶にピントが合ってっぽいんですが、そんなのは気にしません!
マックのテキサスバーガーが気になった今日ですが、さすがにピッチピチモッコモコでマックに入店できる勇者ではありませんw

ぱる さんのコメント...

(^O^)/ご無沙汰しちゃってます。
何とか生きてますよぉ~(o_ _)o ドテッ!
年度末、人事異動などで、仕事も変わりそうで、肉体的にも精神的にも参ってます(;_;)しかし、写真だけは・・・
満開の桜、早く撮りたいなぁ~(^-^)
また、撮影会するときは、声掛けて下さいね。肥え掛けは入りません(爆笑)

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぱるさん
お仕事大変ですね。。。
ボクは月曜日から土日はどこ行こうかばかり考えてるダメな子です(笑)
今週がピークなんでしょうが、ガッツリは行けそうにないので、近場をうろうろしますよ。
ぱるさんも元気出してくださいね~ノシ

カサブランカ さんのコメント...

カサブランカです。こんばんは~♪
当方のブログへもご訪問いただき、どうもありがとうございます。m(_ _)m
夙川公園、今日行って参りました。
平日にもかかわらず、かなりの人出で賑やかでしたよ~。
ちょうど見頃で綺麗でしたが、撮影の出来栄えは今ひとつで、ちょっとヘコみました。
また時折お伺いさせていただきますね~。(^-^)

hayanon さんのコメント...

こんばんは、カサさん
知り合いも土曜日に行ってたようですが、すごくキレイだったって言ってましたよ
ボクは写真撮ってるカサさんをそっと見守るのが大好きです(笑
時々のぞいてやってくださいませ~