2010年3月22日月曜日

早朝早春物語 !

絶好の自転車日和なので
今日は200km走りまっしょい(*゚∀゚)=3
と、息巻いて家を出ましたが、
一昨日60kmも走ったせいでお尻が痛くて走れません(`ェ´)ピャー
ドロップハンドルをPENに持ち替えて、春を探しに出かけましたよ
     
淀川サイクリストなら一目で分かるロケーションですね
行きはルンルン帰りはビェーって辺りですなw
   
つくしを採ってる人が多くて、あまり群生してませんね~
土手下の道路は結構車が通るので、這いつくばって写真撮るのはさすがのアタシもちょっとした羞恥プレイ(ノ∀`)
    
ピーカンの朝、PENを首からぶらんぶらんさせて
散歩がてらのんびり写真を撮るのは
なんか不思議なかんじ(=゚ω゚)
天気のいい朝はいつもペダルをブンブン回してますもんね
   
E-30だと、キレイな写真撮ったんねん!
ってかんじになって、それもいいんですが
PENは”写真を撮る楽しさ”ってのを教えてくれますね
上手に撮れなくっても良いんです、楽しいは正義!
   
あんまり言ってると、なんかポエムとかつくりそうな勢いなんで
そろそろおいとましますねw
     

4 件のコメント:

ぶっち~ さんのコメント...

エエ雰囲気やなぁ。
最後の写真なんか「春」やんかぁ。
薄くボケが多く明るい感じ。

春やねぇ。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
ありがとうございます!
十三だってことは黙っておいたほいが良さそうですね(笑

マミママ さんのコメント...

ようやくコメントできました~ヽ(^o^)丿
春ですね~
小さな青いお花、おおいぬのふぐりが、こんなに可愛く撮ってもらえるなんて♪

と、いいつつ、今日は寒かったです(>_<)

hayanon さんのコメント...

ギャーっ、マミママたん、こんばんわです~!
ありがとうございます!
マミママのブログにボクがコメントするのは社会の事情的(笑)に控え目にしてるんですが、毎日拝見してますよ~!