2010年3月14日日曜日

恋の呪文はスキトキメキトキス !

イチゴと聞くとなぜか恋の呪文を思い出してしまうボクは、イチゴ狩りに行ってきましたよ(´∀`)
    
イチゴよりシマが好き!シマシマが好き!!
    
イチゴ、甘くておいしいお( ^ω^)パクパク
しかし、声の大きな大阪のオバちゃんが凄まじい勢いでイチゴをムシリとってるのが気になるお
そういえば今日は、アタシが抽選外れた第二京阪道路を自転車でみんな走ってる日ですね
思いだしたら悔しくて、イチゴ摘む手がプルプルするですううううぅぅぅ
雨ンホテップさんのパッシブスキルで第二京阪上に雨を!
    
紅ほっぺ、甘くておいしいお( ^ω^)パクパク
時間制限は無いのに、大阪のオバちゃんが親のカタキのようにイチゴをムシリとってるんで、おちおち写真撮ってるヒマもないお
そういえば今日は、ともこは結婚式ですね
思い出したら、甘いイチゴもほろ酸っぱいです。。。
がんばれよ、ともこ
ブーケキャッチ
   
持ち帰りダメだよって書いてるのに、山盛りのイチゴ持って帰ろうと必死の大阪のオバちゃん
苦笑いの生産者さんと、他人のフリしてるダンナとむすめ(´・ω・`)
   
良い子のみんなはマネしちゃダメだぞ!
面白いけど(ノ∀`)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

攻殻1期ラストで叫んでましたね

って、それは
もとこーーーー。
ですか

hayanon さんのコメント...

そうですね(笑
昨日はお疲れ様でしたね。お腹と足は無事ですか?(笑
うどんは土曜日に行こうと思います
坂出起点で讃西方面へです
リクエストの店があったら言ってくださいね。コースに組みますから
詳細はまた連絡しますね