2010年3月18日木曜日

wanderer in nagata !

現場調査で”靴のまち”神戸市長田区に行ってきましたよ(´∀`)
   
一本入ると独特ですね~
   
JR新長田駅の近くに関羽の兄者のスタチューがありましたが、完成度高いですな~
他にも諸葛亮と周瑜の素敵スタチューもあるようですが、そんなことなら兄者よりも荀彧のほうがいくね?
と思ったり思わなかったり(笑
ランチに長田超名物”ぼっかけ”のうどんを食してみたりしまして
進化してますね、長田!

2 件のコメント:

bucchi~ さんのコメント...

hayanonさん、おはようございます。
長田行ったんですね。
「鉄人28号」見に行かなあかんかった。
忘れていました。
来週行ってこよ。
盤の中の配線?

地震後に仕事で長田行っていました。
大阪から5時間くらいかけて。
復興後を見たい。

hayanon さんのコメント...

こんにちは、ぶっち~さん
今は鉄人の周りも整備されているので見やすくなっているので、是非!
仕事でキュービクル改造の現調に行っていたので、昼休みにブラブラしてみました
あたたかくなると、ブラブラしたくなりますね(笑
ボクは震災当時は岡山にいて、神戸支店の復旧テゴでしばらく神戸にいましたが、三宮近辺の景色は今でも忘れられませんね。