2009年6月3日水曜日

システムi !

自転車専門のウェアメーカーとして知られているパールイズミが、インターネットを使って1枚単位からデザインできるオーダーシステムの「システムi」を開始しました
http://www.pearlizumi.co.jp/sysi/
    
トレックの自転車カラーオーダープログラムとか、この手のものをやりだしたら時間を忘れてしまう不思議
そして、トップのセレーブのヘルメットを被った紳士をみてると、マリアローザを逃したダニーロを思い出し、全身ピンクにして
でぃる~か
って名前を入力してしまう不思議(つД`)
    
こういうのってみんなで着て走ったら楽しそうだよねねねねね!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やってみたんですけど、突飛な組み合わせか、もっさりとしたデザインになってしまって・・・。
自分のセンスのなさが良くわかりました。

hayanon さんのコメント...

プリントでしょうから、もっとカラーバリエがあってもいいでしょうにね~
ソリッドだけじゃなくて、グラフィックもあればいいんですがね
僕的にはピンクのグラデがトレンドですが、やはり白xオレンジですか?(笑)