2009年6月28日日曜日

ボウケン タノシイ !

有馬温泉行きに、久しぶりにメンバーが集まりました(´∀`)
有馬街道の上りに入り、紅一点のktさんが男性陣を引きにかかります
ktさんの中に修羅を見たっ
   
頂上付近、信号手前から歩いてktさん、ゆゆうのゴール*^p^)♪
その後方で、新たなレジェンドが生まれました!
徒歩一さん、自転車乗って徒歩に負けるでござるの巻
大丈夫ですよっ!みんな分かってますから、ねっねっ
    
コンビニで休憩してると、トレックに乗った大きな外人さんと会いまして
さすが営業職の徒歩一さん、外人さんとペラペ~ラとコミュニケーションっぷり!
徒歩一さん英語しゃべれるだあ
と、感心して聞いてたら、全会話ザパニーズ~(ノ∀`)
その外人さん、自転車で神戸~函館6日間というアイアンマンっぷり
50歳を前にして「ボウケン タノシイ !」なんて、かっこよすぎますっ!!
不穏な雨雲が渦巻いてきたので、ここで大阪に戻ることにしました
   
雨雲の去った青空の下
「ボウケン、タノシイ」などと、リフレインしてるアタシがいたりして(笑)
そうです!ボウケンしてこそ豊かな人生っ
   
宝塚~有馬街道~伊丹
本日の走行距離70km

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

今回こそ、私が主役ですね?
ね?ね?σ(゚∀゚ )オレ

hayanon さんのコメント...

徒歩一さんは、すでに主役の殿堂入りです!(笑