2009年6月4日木曜日

ダ ン ナ !

雨も降らなかったので帰宅途中に、恒例の
「1000000人のキャンドルナイト@オオサカシティ2009Summer」
に行ってきました(´∀`)
     
E-30装備でフェードイン!するのはお初なので楽しみですね~
    
気候もよいせいか、いつもに増して人が多いような気がしますね
     
分かりにくいですが、今日はアートフィルターのトイフォトが多かったですよ
ろうそくの明かりをのぞいてる感じがでて良いですね~
    
本日は12-60の標準ズーム縛りです
キャンドルライトのボケを生かそうと思ったら、どうしても望遠レンズの一択になってしまうのですが
こうした縛りはゲーム感覚の試行錯誤で、きらいじゃないですよ(´ー`)
   
何回か来ていますが、来るたびにキャンドルアートの趣向が凝られてるので撮ってて飽きませんね!
     
ちょうど、この写真を撮ってたところ、背後で
「ダンナ、ダンナっ、ダンナ!」って声が聞こえるので振り返ってみると
初老の紳士が、満面の笑顔で
「ダンナとおんなじカメラ、E-30!」って
ダンナってアタシですかーーー!?
ダンナ始まったわ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!!
にいちゃんとかダンディはあるけど、ダンナはあたらしいっ
これから男性二人称で呼ぶ時はダンナと呼ぶことにしますよー(笑)
     

2 件のコメント:

kt さんのコメント...

ダンナ!
私も終わりかけに行ってきました。
人、結構いました~。

hayanon さんのコメント...

小学校の頃はオヤカタさま、高校はラオウさまとか言われてて、今になって「ダンナ」は相応というか、しっくりきますね~(笑)
このイベントは、終盤のひとが少なくなったころがしっとりした雰囲気でいいですね。人間ウオッチングのが楽しかったり(笑)