2009年6月27日土曜日

Lavender in ’09 summer !

満開のラベンダーが風に揺れているという情報を聞いたので
三重県のメナード青山リゾートに行ってきました(´∀`)
   
開園すぐにダイブしたのですが、ずいぶんな人でしたよ
このあと、12:00をまわる頃はさらに倍倍!でした(笑)
      
ご当地名物、微妙な風味のラベンダーアイスで腹ごしらえ
カキフライアイスやじゃこアイスよりはおいしいんでないかい?
   
高原なので、涼しいと思いきや、存外な日差しです!
アタシは暑いのは特に苦手なんですよ~(ノД`)
さぶいのも特に苦手ですが~(ノ∀`)
    
ハーブ園なので、いろんな植物がありますね
   
かすみ草
  
金魚草
    
ちょっと前に咲き終わったカモミールをぼかして撮ってみました
麦畑みたいになりましたよっ
    

2 件のコメント:

ノラ さんのコメント...

ラベンダーがイイ感じですねえ~♪

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ノラさん!
ノラさんも最近は肺活量が多くなったようで(笑)、ますます良い写真が撮れるようになって、楽しみにしています!