2010年10月31日日曜日

悪戯なレイン !

咲くやこの花館にマクロ写真を撮りに遊びに行きましたよ
なんか、ここ来る日はいつも雨降ってるな~っと思ったら、
雨でお外で遊べないから来てるって思い出したわつ∀`) 

初めてトケイソウ見ましたよ、雰囲気あがってきた!d(ゝω・)⌒☆ 

久方ぶりのマクロシューティングは楽しい!
あーだこーだ構図考えながら、息止めて撮ってると癒されるわ~

E-30のバッテリーが最後の1機だったので
全編通じてMFで撮ってたけど、
背面液晶と違ってファインダーのMFはピントが合わせやすいですね

自転車のタイヤに空気入れるだけの週末は、もういやだ!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

俺もマクロレンズほしい!!
で、部屋のほこりや毛穴のアブラを撮影する。

hayanon さんのコメント...

ヨドバシ梅田でG2に3Dレンズ実装されてましたよ。
アバター観てしまったらしょんぼり感は否めませんでしたよ~