2010年10月21日木曜日

チャリジェンヌ(わらい) !

ELLE JaponとBicycle NAVIのコラボMook本”Bicycle Beauty

さらりと見てみましたが、これから自転車はじめるわって婦女子の皆さんには、おススメですの
自転車乗る用メイクとかの紹介もあるのは度肝を抜かれた!
あと、PENが紹介されてました(^ω^) 
やっとこさ自転車生活中級レベルのアタシから見ても、これはよいMook本だっ

ただ、この本に載ってる美人モデルさんのようなチャリジェンヌに
「ちょっくら嵐山まで走りに行きませんか~(はぁと)」
とか言われても、
「そ、それはちょっと~('A`)ガクガクブルブル
となること間違いナシの、ダメチャリメンズのボクです(´・ω・)
まー心配しなくても、そんなリアルは一生かかっても起こりゃしませんがねw

2 件のコメント:

ぱる さんのコメント...

(≧∇≦)ギャハハ
美人チャリジェンヌが
「ちょっくら・・・・」
俺、ドン引きしちゃうかもよ(爆笑)
まぁ~俺もそんなリアルは、起りゃ~しません(o_ _)o ドテッ!

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぱるさん
並行世界のボクはおしゃれなチャリメンズかもしれないと思ったら、今の自分が泣けてきます(笑)