2010年10月11日月曜日

サッスーンクオリティー !

結婚式の準備でしょうか?
                     
と、師匠のブログの書き出しのパクリオマージュしてみましたよ(笑) 
                     
マジ結婚式やってたわーーー!
神戸北野のサッスーン邸というんですね~
                
E-30に、先日購入したシグマの30mm-F1.4装備で邸内ウロウロしてましたよ
ピントがバチッと決まった時のカリカリ感からのボケは惚れぼれしますの!
これは良いレンズだ!
               
ただやっぱり、スナップでバシバシAFでピント合わせて撮ったつもりでも
帰ってパソコンで見てみると結構ピントがずれてるのが多いですね~
ここ一番の写真は要チェックが必要と痛感しました!
                   
オリンパスさんね、ズイコーで明るい単焦点1本いってくれませんかね~
そしたら3本買うわ!
それこそフィギュア並みに、使う用と保存用と鑑賞用で3本は買うわ!(`・ω・´) 

3 件のコメント:

silver13 さんのコメント...

デジタルやからええやん。

フィルム一本撮ってまともなのが2カットとかやったら
凹むで〜

経験あり(泣)

Unknown さんのコメント...

単焦点専用に別マウントはいかが?

hayanon さんのコメント...

>silver13さん
そうですよね~
最近は、なにしろ数打ちゃ当たる的発想で撮るくせがついてるので、それはそれでいいのですが、おかげさまでやや初心を思い出しました。

>温州蜜柑さん
いやいや、それは無いっす、それはないっすですううううううwww