2010年10月17日日曜日

コスミックサンデー !

Fotopusの皆さんと、奈良の藤原宮跡(ふじわらきゅうせき)に
コスモスの写真を撮りに行きましたよ(´∀`) 

到着したら生憎の雲天模様~
テンションが上がらない気味、シグマの30mm-F1.4のみでパシパシ撮ってました(´・ω・`) 
結局70-300の望遠はバッグの中で筋トレの重石と化してましたw

F1.4のボケはマーベラス!
なまらあがってきましたよ゚∀゚)=3 

露出落して、思いっきり絞って、フラッシュ使って、
フォトショのスパイスをふりかけてみたわ~゚∀゚)っ/*・゚・*:..:☆ 

5時間くらい歩きまわったんでクタクタですの~
Fotopusの皆さん、こと写真となると疲れを知りませんね、素敵です!

さよなら三角また来てコスモス~
Fotopusの皆さん、本日はありがとうございました
またよろしくお願いいます!

3 件のコメント:

bucchi~ さんのコメント...

お~~、奈良行ったんですね。
最後の写真好き~~です。
まだもうちょいと楽しめますね。

紅葉も11月中過ぎ。
箕面早い目に行かなくては紅葉会えない。
たぶん短いと思いますねぇ。

ぱる さんのコメント...

(ノ゚ο゚)ノ オオォ早!
昨日はお疲れ様でした。
"(・・、)ヾ(^^ )"ナデナデ

それにしてもファンタスティックな世界!
流石ですねぇ~
俺も早く現像済ませなくちゃ!
bucchi~さんの箕面の紅葉いいですよね。
勝尾寺あたりですかね。
ご一緒します(^o^)丿

hayanon さんのコメント...

>ぶっち~さん
ありがとうございます!
ここはシフトで咲かせてないので、散る時は一斉に散りそうですね。昨日はぶっち~さんも万博公園楽しめたようでなによりですね。紅葉もぜひ!

>ぱるさん
ありがとうございます!
昨日はお疲れ様でした。昨日お話してて、ぱるさんみたいにライフを楽しんでる人とご一緒してると、すごいインスパイアされます!
またご一緒よろしくお願いしますね