2010年10月2日土曜日

熱海温泉エレジー !

会社の慰安旅行研修会で熱海温泉に行ってきましたよ(´∀`) 

新幹線乗り換えの浜松駅、スズキの御膝元だけあって、
駅構内にはスズキ製のオートバイと車が展示してありますね
スズキのバイク好きのアタシ、いつかスズキ歴史館に行ってみたい!

熱海駅に到着ですよ~
駅の前には足湯って、さすが温泉の町ですね!
熱海軽便鉄道の汽車が飾ってあります
高さ2mくらいですが、実際に運行していたものらしいです

駅前の商店街では干物がたくさん干してあります!
大阪いては、なかなか信じられない景色であります(笑)

クリテリウム熱海を提案したいと思います!
町全体が山の斜面にあり、有馬温泉街と違って道幅もそこそこ広いので
上り・下り・カーブと、テクニカルなコースレイアウトができるんじゃないでしょうか!
宿もたくさんあるし、ブーム下火の温泉街の町おこしには間違いナシっ

関東方面の拠点では一眼カメラが大流行してるようで、宴会の席で皆さんバシバシ写真撮りまくってましたよ!
いったい何が始まってるんですか!?

翌日は帰るだけなので、せっかくだから金色夜叉で有名な”お宮の松”を見に行こうと思い、送迎バスに途中下車させてもらいました、がしかし
あまりのイメージ違いに、すかさずバスに戻ろうと思ったんですが、すでに走り去るバス!
バス~カムバック、バス~(´Д`)ノ 

歩いても駅まで30分くらい、ボチボチ歩いてきますよ
早朝なので開店してるのは魚屋さんくらいですな。

湯前神社って、いかにもって感じの神社ですな(笑)
今日はお祭りのようで準備の真っ最中でした

お土産を物色している最中、周りは彼の方たちだらけですの(´・ω・`) 
温泉街風情があってアタシは良いところと思うのですが、
関東方面の社員でさえ、箱根、湯河原止まりで誰も今まで熱海に来たことがないというね、もうね
観光資源を生かして頑張ってほしいものですね
とりあえず、ゆるキャラ。話はそれからだ('∀`) 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ラブ++の旅行イベントではないのですね。
お疲れ様です。

hayanon さんのコメント...

ありがとうございます
御期待に沿えずすいません(笑)
文化祭の終わった高校校舎みたいに、祭の跡さえありませんでしたよw