2010年9月26日日曜日

close encounter !

昨日とうって変わって、風もあまり吹いてないので
ライポジのチェックも兼ねて、淀川サイクリングロードを嵐山に向かって走りましたよ(´∀`) 

途中、緑ジャージの人と、ウイグルで買ったデサントジャージを着た2人を前方に発見したので、ヌルッと粘着、嵐山まで引いてもらいましたよ(^p^)
ありがとうございました、徒歩一さん!(笑)
アタシ達と走る時は引く気配ないのに、なごさんと二人の時は鬼引きとはこれ如何に!?
遺憾の意を表明します!つ∀`)

ラーメン食べに伏見に行くという御二人とお別れして嵯峨野経由で亀岡に向かいましたよ。
亀岡のコスモス園は2分咲きくらい、豊能町のコスモスの里は満開であります!
豊能町のたまごかけご飯の店で昼飯食べようと思ったのですが、
店の前長蛇の列で、昼飯食べそこないましたよ~

淀川CR~嵐山~嵯峨野~亀岡~豊能町~箕面
本日の走行距離119km

3 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

「コスモスの里」は満開ですか。
行こ。

徒歩1 さんのコメント...

hayanon さんを、引く…。
ナント心地よい言葉か。
もっと、言って下さい!(笑´∀`)

昼ご飯、残念でしたね。
あの店、結構、有名なの?

hayanon さんのコメント...

>ぶっち~さん
13:00頃でしたが、国道に車が溢れんばかりだったので、早めに行くのが吉かと。午前中だと斜光がきれいですよ

>徒歩一さん
そうですか、心地よいですか~
では次から是非!(笑)
なんかで紹介されたんでしょうかね?
向かいの駐車場もいっぱいでしたよ。
しようがないので、下のコンビニで握り飯2ヶ頬張って箕面上って帰りました。
河童天国はどうでした?次のラーメンはゼヒお願いします!