2010年9月19日日曜日

アクセル !

空の模様も徐々に秋めいてきましたね(o'ω') 
土日の箕面はすっかり自転車銀座です(笑)
                    
上りで、今日はやたらタイヤの風を切る音がゴーッてデカイな~
って思ってたら、ぴったり後ろを上ってくる、
たまちゃんさんの荒ぶる息づかいでしたっ(`ェ´)ピャー 
徒歩一さんも、同じ歳のたまちゃんさんがいると、触発されるようですごいパワーですっ
熱いっ、今年はアタシの周りのアラフィフが熱いっす!
おーっし、オラも負けないZO!
明日っからコソ練すっぞ、おらすっぞ!

箕面~豊能町~能勢~川西~豊中
本日の走行距離85km

4 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

もう、それ以上速くならなくて宜しいです。
コソ練反対!(`へ´)フンッ。

hayanon さんのコメント...

ですよね~
やめときます(笑)

匿名 さんのコメント...

コソ練していた、玉ちゃんです。

hayanonさん、ずっと前を引いていただいて申し訳ありませんでした。
申し訳なかったのですが、前を引く力は尽きていました(ーー;)。

また、ご一緒させてください。

hayanon さんのコメント...

こちらこそです。
気候も良くなってきたので、ご一緒できる機会が増えたらいいですね。
お二人が走ってるのを後方から拝見していると、気持ち的に明らかにボクより若いのでインスパイアされますよ(笑)