2010年9月12日日曜日

エンドレスサマー !

秋めいてきたような気がしないでもないような気がするので
走りに行こうと集合したのですが、
エンドレスサマーっぷりに暑いものは暑い!
六甲山登って涼もうと思いましたが
そんなこと口に出した日にゃ、シバキの対象間違いナシなので、
淀川CRから京都八幡市の流れ橋までにゅるりと走りましたよ

温度計は気温40℃!秋になったら本気出すつ∀`)!

存外に疲れちゃったので
晩飯はビールとひとり焼肉
それが俺の流儀だ(ノ∀`) 

本日の走行距離82km 

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

日焼けが痛い・・・。
ヘロヘロでごめんね~

Unknown さんのコメント...

今日はありがとうございました。

体力向上に努めます。

よろしくお願いします。

hayanon さんのコメント...

ぼくこそ、
休憩したいいいいいい
ジューズ飲もおおおおお
とか、すいません
なんか涼しくなってきましたね、キヒヒ(笑)