2010年9月12日日曜日

Harukism !

ぶっち~さんのおススメで、ぽちっとしてみましたよ
東京書籍『イタリア・パスタおいしい物語』

イタリア在中著者のパスタに関する話とレシピをカラフルな挿絵で綴っていて、
イタリア好きのアタシは見てるだけでも楽しいですの( ^ω^ ) 
学生時代ハルキストのアタシ、パスタは食べるのも作るのも好きなんで
早速挑戦してみますよ!
その前に
鍋とフライパン買わなきゃ。話はそれからだ
あと、ぶっこわれて使えないコンロ直さなきゃ。話はそれからだつ∀`) 

2 件のコメント:

ぶっち~ さんのコメント...

あ、よくありましたね。
おもしろいでしょ。

僕もパスタが大好き。
うま~~いパスタ作ってください。
なんかわくわくしますね。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
ありがとうございました!
気候も良くなってきましたので、旅行をしてる気になって、秋の夜長に読みふけろうと思っていますよ