2010年9月16日木曜日

E-5キターーーー !!(棒)

オリンパスさんのフラッグシップマシン、E-3の後継機
E-5がきましたよーーーー(棒)

あーもう、みんながさんざ煽るから、オリンパスちゃんやっちゃったじゃないですか~
煽ったやつ、買ったげろよ~
せっかく本気出したのに、オリンパスちゃん泣いちゃうよwww
?、アタシですか?
PENだけあれば一生戦えるっ
とはいえ、10/9、梅田のフォトフェスタは久し振りにモデルさん降臨なので
コンパクトフラッシュ握りしめて無双しちゃうよっ(*ゝω・)b 

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これはいっとくしかないですね!!

願わくば、金型流用なんだから劇的に価格が下がってE-三桁機の受け皿になるように!
hayanonは大量放出で相場の下がった松竹レンズを追加&置き換え購入。

かな?

ぱる さんのコメント...

でたぁ~~ね(^-^)
俺は、E-30の後続待ってるけど、無理だろうなぁ~
これが最後のEシステムって話もあるからなぁ~なんか寂しいよ。
9日行くんですか?
(*o☆)モデルさん降臨なのo(^-^)o
俺も行きてぇ~~(T.T)

ぶっち〜 さんのコメント...

E-5あまりE-3と変わらなかったでしょ。
これならE-3のままでいい。

ペンがグレードアップで出ますよ。
買うんだったらペンかなぁ。
レンズもたくさん出るでしょう。

hayanon さんのコメント...

>温州蜜柑さん
そうなるといいんですがね~
本音言うと、マイクロフォーサーズ一択でもいいくらいです、気分は(笑)

>ぱるさん
E-30は、なんか最初っから無かったことにされてる感ありありでしたからね~、それはないでしょうね(笑)
9日はぱるさんもニューレンズでぜひ!

>ぶっち~さん
ですよね~
E-5っていうか、E-4でいくね?
もっというと、E-3 ver1.1くらいでいくね?
って気分です(笑)