2010年9月23日木曜日

雨の日の映画館は湿った傘の匂いがする !

MOVIXココエあまがさき、本日メンズデーなので、
メンズのボクは
劇場版 機動戦士ガンダムOO-A wakening of the Trailblazer-
を観に行きましたよ
TV版は一度も観たことないアタシ、初見でも理解できる仕様だそうですが
なに、この”トップをねらえ!”(ノ∀`)
ガンダムじゃなくて、ガンバスターでもメサイアバルキリーでもパワードスーツでもよくね?
冨野さん、いやならやめてもいいんじゃよw

メンズのボクは、さらに悪人も観ましたよ
これは面白い、面白いぞぉ!
演出がうまいので、2時間飽きることが無かったですよ
主演が愛されキャラの俳優さんだから肩入れできますが、
実際こんな人がいたら、「ほーんと、バカは報われねーなーw」
ってなるでしょうね(笑)
さぁ、本当の悪人は誰なんでしょうか?(笑)

さらにメンズのボクはもう一本観ようと思ったんですが
これ以上ポップコーン食べれましぇんっ!><

0 件のコメント: