2010年10月16日土曜日

三国志ISM !

マカロンおにぎりで腹ごしらえを済ませたので
先日、雨で行けなかった長田区の三国志祭のあとをにゅるりと覗いてみましたよ(´∀`) 
                 
三国志ギャラリーの前で、兄者たちと桃園の誓いをやっみたなう
                     
アタシがバシバシ写真撮ってる間、横山光輝三国志、第一話の原画に見入る師匠
さすがっす、目の付けどころが違います!
                  
超雲かっこいいよ超雲んんんんn!
                     
孔明いいいいいいいいいいいい!!
                    
曹操ううううううううううwwwww
                       
劉備いいいいいいぃぃぃ
あかんやろ~、谷隼人やろ~wwwwww
           
周瑜うううううう、う?
。。。ちょっとちがう (´・ω・`)

あと孔明スタチュー撮ったらコンプリートだったんですが、見つけれませんでしたよ~
師匠いわく「孔明は三回目じゃなきゃ会えないよ」
えっ、三顧の礼ですかーーー!?
さすが、師匠の笑いは中国全土が震撼する知的な笑いですね!!!
三国志芸人目指してるんですか!っていうかマジもうなっちゃてますか!?

0 件のコメント: