2010年10月30日土曜日

料理上手のシンデレラ !

コンタクトレンズを買いに眼科に行ったら、検査で1.5→2.0なってたorz
1.5を守りとおす!(´・ω・`) 

雨の予報だったので、ポートアイランドのIKEAに行ってみましたよ
我が家の家具は、カラーボックスひとつで炊事洗濯すべてをこなすボクですが
目からウロコだった!

雨粒ひとつ降らなかったぞ、どうなってるんだ、うぉい!ヽ(`Д´)ノ 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

IKEAは安い

っていうのが通説なのでは???
家関係はボッたな値段だよねぇ・・・。

hayanon さんのコメント...

そうですよね~
こういうのは原価10%くらいと考えてるのですが~~
にしちゃ安かった!
人混み苦手なもんで、行ったことなかったんですよ、お恥ずかしい話(笑)