2010年10月16日土曜日

青空1番地 !

空が青いから、少し足をのばして
須磨海岸に行ってブラブラしてみましたよ(´∀`) 
                 
                
走ってると暑いですが、もう秋の空気ですね~
                
帰りに、須磨にあるアメリカの自転車メーカー、トレックストアに行ってみましたよ
              
師匠のヨメさんがトレックの自転車がお気に入りということで、
真剣に店員さんのお話を聞いてる師匠
さすがっす、今日は10月16日で関係ないけど、いい夫婦の日ってことでOKです!
それを余所にツールドフランスを走った、別府史之くんの自転車とジャージに見入るアタシ
トレックはイイよね、センスがあるよね!
               
西宮で、いつもの淡路島バーガーを食して帰りましたよ
なんか来るたびにバーガーがでかくなってる気がするんですが
やはりよる年波でしょうかね~(´・ω・`) 
          
本日の走行距離83km

2 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

「兵庫県西宮市池田町4-1」ですね。

バーガーに目がない。
淡路島バーガー行ってきます。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
ずばり、そのとおりです!
ヒゲに注意して召し上がってください(笑)