2010年11月2日火曜日

ジテ充入門 !

梅田ジュンク堂の自転車棚が一段と大きくなってるぅぅぅぅぅぅぅ

"cycle clip"
一眼レフと自転車のハイブリッドマガジンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!
と思ったら、二次と自転車のハイブリッドだったwww
さいたま+自転車+二次のピンホールショットで
し、師匠!ロックオンされてますよっ!
これから自転車始めようかな~って二次な人が聖地巡礼でアプローチって、
全国版でやってもらえたら面白そう!
内容は広く浅くの構成なので、次に期待ですね(^ω^)

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これはっ!!

買わないですぅ。
もっと萌え萌えな
「ホームセンターTENCO」を大人買いしたよ。

hayanon さんのコメント...

え!?そうなんですか~!
よつばのクローバーみたいな髪形した子っぽいのが小径のってるイラストもあったのにな~~(笑)

Unknown さんのコメント...

じゃ、買う!

hayanon さんのコメント...

すいません、言い過ぎました
今考えたら、共通項は洋序だけだったような気がします。。。(笑)