2010年11月21日日曜日

赤がすき !

久し振りに時間ができたので、
淀川CRから京都嵐山まで紅葉の写真を撮りに行きましたよ
淀川マラソンのゴール垂れ幕が引千切れんばかりの向かい風!
ママン、ぼく帰ってこれるかな(´・ω・`)

ガンダムUC,ep2”赤い彗星”は面白いですね!
通常の3倍の速度でデブリを回避し赤い彗星のモビルスーツが飛んでくるシーンは
中坊の頃、ハンドボールの新人戦でディフェンスをゴボウ抜きで回避して
相手方監督に「あの坊ちゃん刈りをマークしろっ」言わせしめたアタシを思い出しましたよ
掴みもうまいので、3が楽しみだわい!

嵐山は大渋滞wwwwww
微動だにしない乗用車を眺めながらコンビニで食べるデミグラスハンバーグ弁当は格別だ!
あえて言おう、メシウマ状態であると!('∀`)
自転車サイコー!

とは言え、紅葉なんか撮る場所もないくらいなので
嵯峨野まで北上しました
ここもいつもに無いくらいの人ですが、嵐山よりはマシですの

たくさんのお地蔵さんで有名な
愛宕念仏寺(おたぎねんぶつじ)に行ってみましたよ
有料というのも手伝って、人もボチボチで写真は撮りやすかったですの

お地蔵さんを必死で4個も5個も顔認識してるPENに萌えた(*´∀`*) 
PENかわいいよPEN

本日の走行距離116km              

2 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

やはり嵐山は一杯でしたか。
今日は箕面に行く予定だったのですが、お客さんとの
付き合いで、急遽丹波篠山へ
こちらは空いていました。
ま、ローカルなので

村の収穫祭とかいろいろ、楽しかったですよ。
紅葉も終わりかなぁ。

23日休みですね。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
いっぱいでしたよ(笑)
秋の嵐山は、交通手段としての自転車の優位性を再認識する恒例行事です(笑)
篠山にも紅葉の名所あるんですね~
これからの季節、ボタン鍋くらいしか思い浮かびません。食欲の秋も終りを告げますね~