2010年7月11日日曜日

rainy season affair !

昨日のグレイトなハイキングで腕と腰と足にしたたかにダメージを受けて
朝起き上がれなかったボクです(ノ∀`)
         
梅雨真っ只中(´・ω・`)
雨の予報なので、撮り貯めてた写真の編集を兼ねて
太陽への憧れで、夏っぽく、そして若干の涼しさを織り交ぜてレタッチして遊んでみましたよ
                      
何回かやってみると、ハイキー+水色フィルターでそれっぽくなるのに気づいたので
敢えてそれを外してみましたよ
                       
寒いのも嫌いだけど、暑いのもっと苦手のアタシ、
真夏は歳時的な写真があんまりありませんの
               
暖色系の写真で夏の涼しさを出すのは方程式が見つかりませんね~
どうすればいいんだろ??
                
2月に撮った写真は夏っぽくなってるかな?(笑)
                   
                    
                         
早く梅雨明けしてもらいたいですの!(=゚ω゚)ノ

4 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

毎日中途半端な雨。
どうにかして欲しいが、、今は「梅雨」。
はやく開けて欲しい。

と、思いますね。
開けたら暑いでぇ〜〜〜。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
本当に中途半端ですね~
と言いつつも、今日の正午に降った一瞬の爆雨で、下半身グシャグシャになってしまい、死にたくなりました!
早く梅雨明けしてもらいたいですね~

ぱる さんのコメント...

(^-^)世間様は梅雨でも、
こちらのお写真は、夏真っ盛り!!
カラッと晴れ渡った雰囲気いいですねぇ~
しかし、暑そう(o_ _)o ドテッ!
感謝祭行かれますよねぇ~
みんなに会えるの楽しみぃ~~

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぱるさん
ありがとうございます!
行きますよ~、みなさんにお会いするのは久し振りですね~
行ったことないんで楽しみです!